北山くん34回目のお誕生日おめでとう

北山くん34回目のお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

北山くんをお祝いするのにどうしても140字なんかじゃ足りないので、どうせ続きもしないけど、どうしても一回はてブロ書いてみたくて書いてみました〜〜!!!(ちなみに今9月15日の夜。やべぇ間に合わねぇよ)

 

北山くんをお祝いするにあたって私が北山くんを好きになったきっかけとか話そうかなって思ったけどそんなんどうでもいいな!!!!北山くんの魅力を伝えなきゃだな?!?!?!?!(謎の闘志)

と思って今から語彙力5のわたしが北山くんの魅力を伝えていくよ〜〜!!!

 

本当にクソほど内容の薄いブログになるのでもう私の文面に飽きた方はそーっと戻ってください。ちなみにこのテンションはずっと続きます。悪しからず。

 

 

声〜〜!!!北山くんの声って誰もが誇る"美声"ってわけでは無いと思うんだけど、私は(というか北山くん好きな人はみんな好きだよねとりあえず乾杯しよ)

なんというか歌声はなんとも言えないあの鼻にかかるようなちょっと癖のあるハァ〜〜!!!好き〜〜!!!ってなるような声なのに(語彙力3)  

普段の話し声になるとあんまり通らない掠れた声なところがほんとに色気ドバドバで聞いてるこっちが彼女でしたっけってなりますこんばんは。北山くんの彼女になれる未来はいつですかね(n回目)

 

  • 体つき(そういう言い方すんな)

北山くんの中身は"詰まってる"(vo.タカシ)からチビなくせに玉森くんより絶対中身あるし、断面とか超綺麗そうだよね、切ってみたい(?)

玉森くんが高級ウナギならきたやまくんは高級マグロだよね、わかる。(そろそろなに言ってるかわかんない) 北山くんはそのあまり大きくはない(オブラート) 体で私たちのこと抱いてくれるし()その体でわけわからないほど色気ドバドバ吐き出してくるし激しいダンスもこなしてしまうからもう北山くん一回アロマエステとか行って…………体いたわってあげて……………(お会計はタカシ)

 

 

"北山くんが好き"っていうと「え〜意外〜」って言われる事って多いと思うんです。きっとこれ私だけじゃないはず。いや、

 

 

 

意外って何

 

 

たしかに北山くんは玉森くんみたいに

顔!!足!!長!!美!!!

って感じではないけど!!!!!北山くんには北山くんの良さが、それも人とは少し違った良さがあるんですよ!!!!!たまに玉森くん顔綺麗すぎて見とれてる時あるごめん。ソライロの玉森くんとか、星に願いをとか、、、いつか玉森くん絶対camelia歌ってね、約束だよ。(急になんの話)

 

 

そう(そう?)北山くんはもちろんド大前提として顔がもちろん天才だし良いんだけど、北山くんの顔がいいのって"表情豊かさ"、"本気で楽しそうに笑う笑顔"、"仕事の顔"のスーパーハイパー天才コンテンツ3コンボ(語彙力3まで落ちてるのは気にしないで)を取り揃えてるからだって最近気づいた。その北山くんの3コンボをまとめて見られるのはどこですかね?!?!?!?!

 

はい、皆さんせーのっ!

 

キスマイのライブ観にきて〜〜〜〜?!?!?!?!?(大声)

 

北山くんがドーム背負って5万人ドバドバに落としてる時ほんっっっとに綺麗でドチャクソにかっっっこいい顔してる。そこで4.8万人くらい落としておいてその後不意に照明当たらないところで北山さん仕事人の顔するじゃん………………そこでそのあたりにいた2000人は軽く落ちます。(残念ながらレポでしか拝見したことないけど💢💢💢)

 

ライブ見に来られない?キスマイそれほど興味ない????そうですよね、わかります。そしたらとりあえず一回この辺から見てもらってもいいですかね。

YouTube

YouTube

どちらも"LIVE TOUR 2018 Yumny!! you&me"の円盤になります。気になった方はこちらへ↓

 

LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me(DVD2枚組)(通常盤)

LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me(DVD2枚組)(通常盤)

 

そろそろ終わらないぞお前

 

さて、ここまで見て下さった方はそろそろお気づきかも知れませんが(ここまで見て下さったことに感謝します本当にありがとうございます)

あれ???北山くんの良さって全部じゃね???????

 

そうなんですよね………声、顔、体つきって全部じゃん………………ということで締めくくりはこちら

 

  • 考え方

いやここまできたら全部ジャーーーーーーン!!!!!🤦‍♀️🤦‍♀️

北山くんの性格のよさとか、考え方とか北山くんの思ってることって、知れば知るほど見に染みて感じるし、何よりも誰よりも筋が通ってるんですよね……………

 

グループのことを考えてくれて…しかも5年先くらいまで考えて色々提案してくれるからありがたいなって。(TVガイドより)

これは宮田くんのコメントなんだけど、いや5年って…………私5年先なんて考えたことないよ………今週のバイトの予定すら覚えてないのに…………5年先って……………(頭抱)

 

北山くんが10周年で国立でやりたい!って言ってくれるのも、ファンあっての僕たちです、って毎回毎回ちゃんと言ってくれるのも北山くんの中にきっとでっかい芯があるからなんだと思う。考え方まで天才…………恐るべし………

 

北山くんの中にある5年後のKis-My-Ft2がどうか、どうか実現しますように!!!!!!!

 

北山くんのいいところ述べてたら多分来年までかかるので34回目のお誕生日はこのくらいにしておいてやります。(上から)

 

歳をとるに連れてどんどん増していく北山くんの魅力に一人でも多くの人が気づいてくれたら嬉しいな〜〜〜〜〜みんな円盤買ってぇ〜〜??(住居と食事保証してぇ〜〜??のノリ)トラさんより

 

 

北山くんとKis-My-Ft2に明るい未来を!!!!

(選挙カーかよ)

 

北山くん34回目のお誕生日おめでとう!!大好き!!!

 

金髪もネコもミリオンジョーもNETHERも全部全部北山くんの笑顔を生み出しますように!!

 

9.17